2006年11月15日

お調子者

目標体重:48.5kg
目標までの残り:-2.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.5kg
BMI:18.5
食事
昼食
天婦羅そば
夕食
ロールケーキ
今日は職場で部内文書整理の日で、パソコンを開けることなく一日中ごみ出しをしてました。男の人が多いので、ほとんど力仕事はやってくれましたが、もったいないことに、まだ使える文房具や機械類をおしげもなく捨てるのには、心が痛かったです。
どこかで再利用してくれるならいいのに・・。だいぶん購入に関しても規制されてきましたが、民間に比べるとまだまだ甘いと思います。


今日、ボクシングの練習に行ってきました。
最近ネット通販を初体験し、今月は2品も購入してしまいました。
通販自体、疑い深い私は抵抗があったのですが、一度経験すると「普通じゃん」と、便利さを覚えてしまいました。まだ、目で見て買うほうがいいとは思ってますがね。
ボクシングの練習時に、買った商品を着用したのですが、私にはとてもすごすぎてバテバテになってしまいました。
トレーナーの方も、「汗をかいて、バテるだけです。」とおっしゃってましたが、まさにその通りで、ミット打ちの時も体がついていかないくらいにボロボロで思い知らされました。自分のスタミナのなさに悔しさを感じながら、ウォーキングの時や、スポーツクラブで着てみようかと新しい利用先を思案中です。
でも、さすがに汗はびっくりするほど出ました。ラストスパートをかけたい私には、もってこいなのかもしれないですが、道具に頼らず自分の体で勝負しなさいと言う事かもしれないですね。

帰って体重計に乗ると、何かおかしいんです。
58キロと出たり、46キロと出たり、55キロと出たり測るたび違ってきてて・・
故障したかな?一番初めの体重を入力しましたが、これも信頼できないかな?
買い替えの時期かも。検討しないと。
posted by ちー様 at 00:56| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。