2006年11月13日

一足早い師走

目標体重:48.5kg
目標までの残り:-2.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.5kg
BMI:18.6
食事
昼食
ごはん・エビの天婦羅・ピーマンの炒め物・山芋サラダ
夕食
マンゴーワッフル・卵焼き
今日は、ボクシングの練習に行くつもりが、仕事の都合でいけなくなりました。
これからもっと忙しくなるので、ますます遠ざかるかも・・・。

先輩の仕事を引き継がなければならず、増員の見込みはないので私の負担が増えてしまう事に・・。これからが思いやられます。まあ、どこの企業でもこんな感じだと思うので納得せざるおえないですね。私には一足早く師走が来た感じ。
周りの男の子には、協力してね!と一言言っておきましたが、なるべく迷惑かけないように頑張って、どうしようもなく困ったらヘルプをお願いしようっと。
山は越えるためにあるもの。今まで楽したと思って(決して楽はしたつもりはないけど)さらに自分に追い討ちをかけていこう。

でもでも、年末までに結果を出すことは忘れずに、日々の生活を送っていきたいと思ってます。練習最低3回は行く事は忘れないつもりです。
ボクシングに間に合わず、11時までに地元のスポーツジムに行けるときは水泳をすることにします。
体はボクシングをしたがってて、ストレスたまりそう。
posted by ちー様 at 00:13| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

