2006年11月08日

お菓子仲間

目標体重:48.5kg
目標までの残り:-1.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.4kg
体脂肪率:20.5%
BMI:18.5
二回目測定
体重:50.4kg
体脂肪率:20.5%
BMI:18.5
食事
朝食
チョコレートパン・饅頭
昼食
ごはん・ロールキャベツ・玉ねぎ炒め・青汁
おやつ
ガム
職場の両隣の人が(左は係長で、右は女の先輩)いつもお菓子を食べてておすそ分けをくれるんです。仕事中に食べる習慣のない私は、うれしいけどダイエット中なのでいつもおやつが貯まっていきます。「家に帰ってから食べます」と御礼を言ってもらってますが、食べてない私も含めて3人でいつもお菓子を食べてるイメージなので、私が「お菓子〜ズ」と名づけました。新作のお菓子の評論話をして盛り上がります。私も新作が出るとついつい買ってしまうタイプなので、情報キャッチは早いです。
ちなみに、一昨日に新発売された「小豆キットカット」はもう購入済です。
たた、目標達成のために我慢して・・・、いろんなお菓子を買ってはしまうんだけど、専用の引き出しに入れてお蔵入りにしてます。

今日、ボクシングの練習に行きました。
奈良産業大学の生徒さんがスパーリングの練習に来られていました。
帝塚山のスパ大会も見学しましたが、今回の試合はまた違った感じでした。
素人なので的確に判断できないけど、攻撃されても責めるタイミングを逃さない機敏な感じを受けました。
そして、練習中はジム内がとてもムシムシしてて、汗を久々に夏並みにかきました。
普段職場で乾燥しすぎる環境にいるのもあって、汗だくになり、爽快感が感じれとてもいい感じでした。
ステップ練習で、足を軽やかに動かす事が出来ず、どたばた状態の練習してると、スタッフの方がとてもわかりやすい説明で、見本を見せてくれながら教えてくださりました。足の動きが出来ないと、上半身の動きも定まらないので早く体に染み込ませるくらいに身につけて、完璧にしたいな〜。


posted by ちー様 at 01:19| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。