2006年10月31日

甘い自分

目標体重:48.5kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.5kg
BMI:18.9
食事
朝食
紅茶ヨーグルト・マーガリンサンド
昼食
玄米・卵焼き・エビワンタン・ジャガイモ煮・青汁
先週土曜日からの飲み会三昧がたたり、体重増加にびっくり。
言い訳の仕様がなく、私の意志の弱さと自分が置かれている状況を把握できてない事に対して、大反省及び改心しないといけないと思いました。
体は正直で、少しくらいという甘えを許してしまった結果です。

とにかく年末に、結果としての一区切りをつけたいと思ってます。そのときに笑ってれるか、悔しい思いをするかはこれからの自分次第です。

今日ボクシングの練習に行ってきました。
ステップの仕方を教えていただきました。
軽やかにはまだ出来ないけど、次の課題としてこなしていかないと。

風邪を引きはじめなのか、頭がボーっとしており熱がありそうで、寒気も感じはじめたので、寝る事にします。体調管理もできないなんて、とても情けない・・。


posted by ちー様 at 00:41| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。