2006年11月06日

未経験

目標体重:48.5kg
目標までの残り:-2.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.5kg
BMI:18.5
食事
朝食
イチゴクレープ・パイナップルゼリー
昼食
ふりかけご飯・こふき芋・キュウリの漬物・さばの塩焼き
おやつ
アイスクリーム・えびおかき
今日、隣の席の係長に外に行く用事が無いか聞かれ、旅行社で出張者の切符を発券する必要があったので、それを伝えると、私用でインスタントくじを買ってくるように言われました。私は宝くじしか購入した事がなく、何の事かチンプンカンプン。知らないの〜?と先輩に言われ、考えてみると、未経験がたくさんあることに気がつきました。

原付に乗ったことがない。(乗り方しらないです。)
吉野屋に限らず牛丼を店内で食べた事がない。(親がお持ち帰りしたのをたべたことはあります。)
牛角にいったことがない。
ゴルフをしたことがない。
もんじゃ焼きを食べた事がない。
美容院でお金を出して切ってもらった事がない。
耳にピアスをつけるため、穴をあけたことがない。
ローンを組んだ事がない。
ボージョレーを飲んだことがない。
きっと、まだまだ出てくるんだろうな〜。

えーと、今日ボクシングの練習してきました。
最近いつも教えてくれるコーチが今日も来てたので、みっちりと教わりましたよ。
駄目出しを食らっても、落ち込まないのはなぜかしら?今日一緒の時間帯に練習してた練習生に「めげないで、強いよね〜。」言われました。(←力ではなく、精神力の事。)

駄目だしもらいすぎて、麻痺してきてるのかな・・。
丁寧に教えてくれるお兄さん的な存在に感じてます。年齢の事はともかく、ボクシング歴やレベルを考えても大大大先輩なので、注意点1つ1つをしっかり吸収しなきゃと落ち込む段階にまで到達して無いかも。一応私も人間なので、普段の生活で悩む事も当然あるけど、楽観的にとらえる面もあるので、まだまだ頑張れます。

特に注意されてた、「お・し・り」をふる癖を矯正しないと。
posted by ちー様 at 01:13| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

